屋根の修理、お任せください!~知多半島・西三河・名古屋市南部~

 

こんにちは!

鶴弥の牧野です。

 

鶴弥では昨年度ぐらいから新聞折込をさせてもらっている関係で、連日様々なお問合せをいただきます。ありがとうございます!

今日はいつもお電話いただく『きっかけ』に関してお届けします。

 

やっぱり多いのが・・・

「雨漏りしたので、見てほしい・・・」緊急性を要するものですね!パシュっと加藤が駆けつけます。

雨漏りって原因を特定しにくいものなのですが、

どうにもこうにもらちが明かない場合は水をかけながらの調査になるようです!

 

>>詳しくは、ブログ「雨漏りの原因究明に in 知多市」より

 

 

その次には

「瓦なんだけど防災化したくて・・・」とか、「スレートが色落ちしたので塗装したい」など、ご自身ですでに何をしたいかのご希望のある問い合わせです!!

この業界で働いていて思うのが、皆さん屋根に関する知識がすごい!ということ。

まず屋根に何が載っているかを知ってらっしゃる時点ですごいなと思います。

 

その他

「他の業者に屋根がズレているけど見てほしい」「もう他に頼んじゃったんだけど見てもらえる」など。

皆様が不安に思われていることには加藤が真摯に向き合いますので、いつもでご相談ください。

 

 

こんな感じでいつも過ごしています☆

こんな内容で電話してもいいのかな?等悩まずに、いつでもご連絡・ご相談ください。

 

 

なお祝日は営業していますが、土・日はお休みさせてもらっています。

そういったときにはお問合せフォームが便利です。

 

→コチラ「お問合せフォーム」

 

 

 

屋根の修理は鶴弥にお任せあれぇ~!

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪゜♪:。・゜♪:。♪:。・゜♪:♪:。・゜♪

 

施工対応エリア

東海市、大府市、知多市、東浦町、阿久比町、半田市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町、名古屋市緑区

岡崎市、碧南市、刈谷市、安城市、西尾市、知立市、高浜市、みよし市、幸田町、豊明市

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪゜♪:。・゜♪:。♪:。・゜♪:♪:。・゜♪

 

屋根リフォーム・屋根工事・外壁工事 対応エリア

 

愛知県内

知多半島(東海市、大府市、知多市、東浦町、阿久比町、半田市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町)

西三河(碧南市、刈谷市、西尾市、知立市、高浜市、豊明市、岡崎市)

名古屋市南部(名古屋市緑区)

 

株式会社鶴弥 公式ホームページ
株式会社鶴弥 公式ホームページ