ラーメン食べたい♪ちゅるっちゅるっちゅるっ♪

 

こんにちは

鶴弥のラーメン大好き久保さんです。

 

今回は、工事ブログ・・・ではなく、おいしいラーメン編となります。

 

先日、名古屋へ用事があり、ランチはどこにしようかなと考えていました。

 

そうするとたまたま有名店 

 

「えびそば 緋彩(ひいろ)」さんを発見!

 

場所:名古屋市瑞穂区明前町13-19 堀田グリーンハイツ1F

 

 

雑誌で愛知県ラーメンランキング2位だった記憶があり、これは行くしかないと決めました。

 

 

おいしいラーメン屋さんあるあるですが、自動発売機でチケット購入。

 

初めてのお店は定番を食べるべきという考えがあり、「濃厚えびそば」が定番のようでしたので、

 

そちらを選択し、前の方がリゾットセットを選ばれていたので、マネしてしまいました。

 

写真を見て頂くとわかりますが、とにかく超濃厚、クリーミー、エビのいい香り。

 

超おすすめのラーメンです。

 

素敵なラーメンとの出会いに感動しました。

 

 

そして、次はリゾットタイム、スープを少しだけ残し定員さんに渡します。

 

チーズがいい具合に焦げていて、こちらもすごくおいしい!

 

量もちょうどいい量です。

 

幸せな時間を味わいました。

 

鶴弥本社近くの半田市、東浦町にもおいしいラーメン屋さんがありますので、

 

また発見できたらなあと思います。

 

 

もうすぐ梅雨シーズンに入ります。

 

雨漏れ等のご心配がある方は、鶴弥屋根工事店へご相談お願いします。

 

屋根のカバー工法もおすすめです。

「濃厚えびそば」
「濃厚えびそば」
超濃厚!クリーミー!!エビ!!!
超濃厚!クリーミー!!エビ!!!
リゾットタイム!
リゾットタイム!

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪゜♪:。・゜♪:。♪:。・゜♪:♪:。・゜♪

 

施工対応エリア

東海市、大府市、知多市、東浦町、阿久比町、半田市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町、名古屋市緑区

岡崎市、碧南市、刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、知立市、高浜市、みよし市、幸田町、豊明市

 

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪゜♪:。・゜♪:。♪:。・゜♪:♪:。・゜♪

 

屋根リフォーム・屋根工事・外壁工事 対応エリア

 

愛知県内

知多半島(東海市、大府市、知多市、東浦町、阿久比町、半田市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町)

西三河(碧南市、刈谷市、西尾市、知立市、高浜市、豊明市、岡崎市)

名古屋市南部(名古屋市緑区)

 

株式会社鶴弥 公式ホームページ
株式会社鶴弥 公式ホームページ