今週の屋根リフォームチラシ情報【こんな屋根にご注意を】

 

こんにちは。鶴弥 そらやねっと半田店の宮村です。

 

今週7/24(日)半田市・常滑市・武豊町の朝刊に

屋根リフォームチラシを折り込みます。

 

東海地方は梅雨明けしたものの、

まだスッキリしないお天気が続きそうですね。

また、今度は台風シーズン到来。

ということで、

・過去に台風被害を受けた屋根、

・漆喰のはがれがある屋根にお住まいの方は要注意です。

 

以前の基準で施工された瓦は固定が不足しており、

台風時に飛んでしまう場合もありましたが、最新の防災瓦は…

・すべての瓦を釘やネジでしっかり屋根に固定!

・スーパーロック工法で瓦同士ががっちりかみあう!

と、強風にも強いつくりになっています。

 

大切なご自宅、台風対策に一度屋根の見直しをおすすめします。 

 

また、チラシではカワラッパの動画もご紹介しているのですが、

「カワラッパかぞえ歌」がついに

1,000回再生を突破しました\(^o^)/

「カワラッパ絵描き歌」も負けていられないですね!

ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

決して多い数字ではないですが、

少しずつでも知っていただけたらといいなと思います。

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・
 
施工対応エリア
東海市、大府市、知多市、東浦町、阿久比町、半田市、常滑市、武豊町、美浜町、
南知多町、名古屋市緑区
碧南市、刈谷市、安城市、西尾市、知立市、高浜市、みよし市、幸田町、豊明市
♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・