モニエルを防災瓦に。屋根葺き替えリフォーム工事へ

こんにちは。そらやねっと半田店 永谷です。

近頃、特に風の強い日は花粉症で目がかゆくたまりません。

目がかゆくなってから、しまったメガネすれば・・・と後悔しています。

 

少し前にブログに書いたモニエル瓦の葺き替え工事が無事終わりました。

モニエル瓦は水分吸収のせいか、予想より重く感じました。

モニエルの表面は藻がくっついて汚くなってしまいました。

また、釘が全然打ってない。20年前でも1枚おきとか、もう少し打ってましたが…。

 

新規瓦は当社、鶴弥製平板瓦 タイプⅡのマットブラック色、棟は差し棟仕様で施工しました。

屋根は、ばっちり新築状態です。「すごく綺麗」

瓦も全数釘打ち、棟はビスでしっかりと留め、防災性がかなり上がりました。

 

屋根リフォーム・太陽光発電はそらやねっと半田店 永谷にお電話ください。

永谷直通フリーダイヤル0120-118-268


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

施工対応エリア

東海市、大府市、知多市、東浦町、阿久比町、半田市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町、名古屋市緑区
岡崎市、碧南市、刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、知立市、高浜市、みよし市、幸田町、豊明市

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

経年劣化してしまったモニエル瓦
経年劣化してしまったモニエル瓦

スーパートライタイプ2で、きれいに生まれ変わりました。
スーパートライタイプ2で、きれいに生まれ変わりました。