工事マンの昼食!おいしくて、瓦屋根の素敵なお店

 

こんにちは!

そらやねっと半田店の久保です。

 

夏も終わりだいぶ涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。

 
そて、そろそろ秋が近くなってきました。秋といえば食欲の秋!
 
そこで今回は、いつものブログと違い、おいしいものを食べましたブログです。
 
私達工事マンは外で昼食をとることが多いのですが、そこで食べた「焼きチーズカレーうどん」!
 
これがおいしくてたまりませんでした!ボリューム満点、麺に絡んだカレーも濃厚で上にのっている焼きチーズが
 
とけて最高です。もう1度食べたいです。
 
お店は安城市にある麺食彩 樹神亭(こだまてい)というお店です。ぜひみなさんも食べてみて下さい。おすすめです。
 
お店は和風の建物で瓦屋根でした!やっぱり屋根は瓦が一番です!
 
 
知多半島・西三河の屋根太陽光発電に関するご相談はそらやねっと半田店までお気軽にどうぞ!