2013はんだふれあい産業まつりに出展します!

こんにちは!

そらやねっと半田店の高見です(*゚▽゚*)

 

もうすぐ11月になりますね~!最近一気に冷え込んできて、冬を感じる日が増えてきました!

11月といえば、毎年そらやねっと半田店が出展させていただいている産業まつりが各地で行われる時期ですね☆

 

そらやねっと半田店は半田市と阿久比町の産業まつりに毎年出展しております。

ではでは、早速イベント日が迫っている半田市の産業まつりの告知をさせていただきます!

クリックで大きく表示されます
クリックで大きく表示されます

 

 

2013はんだふれあい産業まつり

開催日  11月10日(日)

時間   10:00~15:00

会場   半田運動公園会場

 

そらやねっと半田店のブースでは太陽光発電・屋根リフォームの相談を無料で受け付けております!

ぜひお越し下さい☆