半田市 鶴弥 そらやねっと半田店 永谷自己紹介

こんにちは、瓦葺き替え、太陽光発電の鶴弥そらやねっと半田店 永谷です。

なかなか自己紹介する機会もなくきましたが、2月12日は誕生日でした、

妻に朝おめでとうと言われ、50・・・・・何歳の誕生日。

瓦業界に入って37年ぐらいになりますか、

最近は瓦の修理葺き替え以外に太陽光発電の設置工事も行っています。

太陽光発電ではとくにパネルとパワコンを最短でむすぶようにしています。(発電に差が出ます)

太陽光発電、瓦の修理などありましたら私がお伺いします。

宜しくお願いします。

 

ちなみに今日はケーキ無いそうです。(泣き)

 

スタッフ紹介はコチラ